人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

触れない!?

対人恐怖症の人も、結構普通の生活を送っているんです。時々我慢が要るんですけどね。でも、自分の苦手なモノってだいたい把握しているので、その前に心の準備をして、丹田に力をいれて、乗り切ります。

しかし、思いがけず、こんなことも苦手だったんだ自分、ということに遭遇することも。そうなると対処法を、脳みそフル回転で弾き出さなくてはなりません。だいたい、このあたりを人に見られると、挙動不審に見えるんですよ。

で、

今日、ホームセンターにお買い物に行ったら、物に直接触ったら、やーな感じが走りました。あれです、思いがけない遭遇です。フルフルフル回転。

モノに直接触れないー!

潔癖症はなったことがないので、この症状は初めてだ~。ホント、今回は色々と初めての遭遇づくしで、自分でもドキドキしながら生活しなくちゃいけません。脳みそが震えてます。。。

震える脳みそフル回転の結果、寒かったので、手袋をかばんに入れていたから、それをしてのお買い物ダゾって。マダムかいぃ!と心の中で自分ツッコミしながらのお買い物でした。(ーー;)

他の人とか、モノとかが汚いという感覚は全然ないのになぁ。絶対同じ年齢の女性のお部屋と比べたら、自分の部屋の方が汚い自信あるもん!

ダメなモノは、どう理屈をこねても、生理的に受け付けません、と勝手に脳がシャットアウト。困りものです~。疲れた~。
by cariie | 2008-11-18 22:36 | from mobile