人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

街の中

街の中_b0048310_1823319.jpg

今日は、久し振りに街に出てみました。久し振りの中心地、かなり長い間行っていなかったのですが、こんなに変わっているとは…。無くなっているお店が沢山あって、悲しくなってしました。

時が流れれば、街はこんなにも移ろうものなんですね。知らない新しいお店も沢山出来ていましたが、思い出のあるお店って、誰にでもありますよ。そんなところが無くなってしまうのは、本当に寂しい気持ちになります。

ふと、路地に入って夕日になりかけの斜陽が、街を照らしている風景が、なんだか元気づけてくれているようで、記念に道端で取っちゃいました。エヘヘ。
by cariie | 2008-10-03 18:23 | from mobile