人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ヘアケア好き

ヘアケア好き_b0048310_035826.jpg

暗くなっててもしょうがない。お風呂に入って、さっぱりしました。

多分、他の人より持っている数が多いのでは?と思うコスメは、ヘアケア製品です。この写真が下の段で、この上にまた二段、色々置かれています。いつの間にかこうなっちゃうんですよねぇ。。。

今、1番使い心地の研究対象として熱いのは、ヘアオイル。髪に落ち着きがないので、昔から椿油の愛用者で、どの会社のがいいのか毎回変えたりして。

今は、オイルも色々と椿以外も種類が出始めましたね。今回は、あんず油。香りがほのかにあんずの香りがして、椿よりも軽い使用感です。

私の場合は、半乾きの時に付けて、ドライした後にも必要です。でもきっと普通の髪の人には、椿ほど重くないので、とっても使いやすいのだと思います。

これが終ったら、また次のオイルを試して見るのが楽しみです。
by cariie | 2008-08-20 00:35 | from mobile