人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

タロー

今朝、タローが亡くなりました。享年20歳。近頃は、もうお散歩にも行けなくて、外へは出ていなかったのに、近所の皆さんからいつも「タローちゃんは元気ですか?」と思われていた幸せな子でした。

20年も一緒に過ごすと、思い出がありすぎて…。でも、まだ私はいままだマンション。午後にお客さんがいらっしゃるので、その用事が済んだら、実家へ行きます。

眠っているような顔してる、と父が電話で言っていました。寝顔、見ると、やっぱり涙出ちゃうのかな。今は、天国へ行けたんだね、という思いで、悲しみより、大往生だったタローの命を祝福するような気持ちです。

タロー、大好きだよ。いつまでも。
by cariie | 2008-07-12 11:11 | from mobile