人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

なんとなく復活

少し前から調子がよくなってきて、ホッと一息。昨日の夜が1番辛かったー。今日、お昼寝ている時には、いっぱい夢をみた。忘れちゃったけど、懐かしい人が沢山出てきた夢もあったな。覚えているのは、お昼間の静かな街中と、朝もやの風景。朝もや、そういえばもうずっとそういうのを見ていないな。

そろそろ私は、旅に出る頃なのかもしれないな。何年くらい一人旅をしていないんだろ?結局、どんなに遠くヘいっても、そこにある自然が、いつも周りにある自然と同じ繋がってるものなんだ、その中に私は生かされているんだ、ということを感じる喜びと幸福感だけがお土産になるんだけどね。そんな大切なお土産だけど、何年かするとなくしちゃうんだ。

でも、今世界を見るのが少し怖い。すごく変わっていたらどうしよう。包まれていたはずなのに、穴が空いていたらどうしよう。。。
by cariie | 2008-06-20 22:55 | from mobile