人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウイークの相棒

ゴールデンウイークの相棒_b0048310_12273172.jpg

今年は、お天気のいいゴールデンウイークですね~。この何日間は、窓を全開にして風や光や空を楽しんでいます。

でも、一旦外へ出れば紫外線がっ(>_<) 恐い恐い。なるだけお家で過ごせるように、夜に用事は回します。

でも、今日は、一時帰宅していた姉を、病院まで送っていかねばなりませんー。真昼間、三日、中心街通過…、そして、今博多はお祭り真っ最中!…混んでるだろ~な~(-.-;)

送って帰ってきたら、ライオンコーヒーでリラックス予定です。今回は、バニラキャラメルもありました~ん。うふふ、うれしい。ライオンコーヒーとスターバックスの少し細目に挽いてもらったエスプレッソを合わせると、かなりスタバのキャラメルマキアートに近い味になるんですよ~♪
by cariie | 2008-05-03 12:27 | from mobile