人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

雑草も可愛いもんだ

雑草も可愛いもんだ_b0048310_36727.jpg

熱、36.5℃(朝食前)

熱が下がって来た!よかった~。まだまだ忙しいし、また転院がありそうなので、お休みしばらくなさそうなのよね。ここで踏ん張っておかねば。

そのためにも息抜きしながら、上手く過ごしていかないとね~。好きなことのひとつ、植物いじり。ガーデンないから、ガーデニングは出来ないけど、緑をちょっとだけ育てても、結構心安らぐもんだ。花が終わった鉢が家にあったので、土が入ったまま持って来ていたら、いつの間にか小さな雑草がびっしり生えていて。小さくて可愛いくて、そのまま育てていたらこんなに大きくなっちゃって。

やっぱり、雑草てすごいね。他の鉢には肥料も上げているけど、こんなスピードで育たないもんね。お花が揃って咲いたら、可愛いだろうな~♪
by cariie | 2008-03-19 03:06 | from mobile