人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

おかえり

おかえり_b0048310_22411989.jpg


かかとの手当てに出していたブーツが、今日戻ってきました。

わ~、すごい、綺麗~。ポリシーで、皮ものは合成皮革、ファーはフェイクファーと決めています。だから、安物なんです。「元値を越えるかも。」とお店の人が心配されていたのですが、私もそれを承諾した上で手当てに出しました。

実際には、元値を上回ることは全くありませんでした。そして、こんなに綺麗してくれて、来年も履けると思うと、すごく嬉しい。


ハンドボール、負けちゃいましたね。残念だけど、キャプテンの方が「前は、泣けなかったけど、今度は負けたと泣ける。」とおっしゃっていた、その言葉の重みに感動しました。やはり、当人にしか分からない事がありますね。考えてみればあたりまえの事ですが、そういう事を私は想像だにしなった。

スポーツ、負けてさぞ悔しいだろうと思って、これまでずっと苦手なもののひとつだったのですが、フェアな審判の元、全力で戦い、負けるということは、ただ悔しい悲しいだけの事ではないんですね。

スポーツはスポーツマンシップに則り、努力を重ねた人の気持ちを、踏みにじる事が繰り返されませんように。

今日頑張った全ての人、お疲れ様でした。
by cariie | 2008-01-30 22:41 | from mobile