人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

かわゆいっ☆

かわゆいっ☆_b0048310_0175119.jpg

今日は、帰省しているお友達と久し振りに会いました。

旦那様とは初対面。赤ちゃんとも初対面でした~(^^)

かわゆいっ。たまらん。人懐っこいんですよ~。私、幼稚園の先生だったくせに、3歳以下のお子ちゃまに泣かれたらオタオタしちゃうんです。どうしていいのかわからなくて;

幼稚園の先生だったからかも。三歳児さんからしか幼稚園に来ないもんねぇ。

でも、泣かれるどころかピタッとくっついて来てくれて、いっぱい笑ってくれました。

生え始めた歯が、ちょこっとのぞいて、ほっぺがぷくぷく。食べるのが大好きで、皆のケーキの前に行っては、ブルブルって震えるんです、なぜか(笑)
皆から一口ずつケーキをもらって、ご満悦でした。

お正月、貴重なお休み、家族団欒のひとときを空けてくれて、えーちゃん本当にありがとう。

今日は、楽しかった~。
by cariie | 2008-01-05 00:17 | from mobile