人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_b0048310_371094.jpg

先日届いたクリスマスプレゼントは、私へではなく、私から姉へのプレゼントです。

ランコムとエスティーローダのクリスマスコフレをセットで。

姉は、もう免許更新が来ていて、書き換えに行かなければいけません。

でも、肌が過敏症なのでなかなかあうコスメがなく、入院中なので買いにも行けません。でもノーメイクでは絶対に写真を撮りたくない、と乙女心は悩み中。

そこで、お肌に優しいことを大切にしている、ランコムとエスティーローダのメイクでメイクしてあげようと、輸入で購入しました。

私、学生時代はずっと美術部でしたので、自分のメイクも好きですが、人にしてあけるのも大好き。

今は、何系メイクでいくか、イメージを膨らませているところです。

メイク道具が揃っているのは、なんだかそれだけでワクワクしちゃうな。
by cariie | 2007-12-31 03:07 | from mobile