人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとキツイな

姉が国立病院へ移されることになった。そこは九州の中核高度医療機関。

もっといい病院に移ると思えれば、どうにか気持ちをコントール出来るのだけど、昔友達がそこの病院で息を引き取った。その印象が強すぎて、ずっとその病院が恐かった。

まだ時期が早いのに、生理が始まってしまった。気持ちが不安定なのは、自分でも分かる。大人になっても、やっぱり心は操れないものね。

明日は、介護友とリラックスする予定だったのだけど、皮肉にも会う場所がその病院の隣なんだ。まだ、自分でも心がきちんと整理出来ていなくて、感情的な状態だから、明日姉の事はまだ、言いたくないな。

私の事は、なんとか押し込めて、エフちゃんにはリラックスしてもらおう。しばらく会えなくなるかもしれないしな。
by cariie | 2007-10-27 01:19 | from mobile