人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

私の身体には、普通にあるものがひとつない。だからそれが生み出すものを感じることは出来ないし、これからも感じることは出来ない。ないということは私にとっては当たり前だったから持っている人達をうらやしいと思ったことはないけれど、それがもたらす感覚を感じている人達を見るのはなぜだかとても好きだ。解りえない感覚だから、人が感じている表現を見てそんなにも幸せなことなんだなとなぜか私まで嬉しいくなる。

命尽きる人に、あなたの幸せが嬉しいから、生きて幸せでいてと言われたあの時のあの人の気持ちは、もしかするとこんな気持ちと少し似ているのかな。
by cariie | 2007-04-28 03:52 | from mobile