人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

病気なかった!

わーい!わーい!わーい!
あれからトントンを見つけられたので、とりあえず血液検査だけでもしておこうと、やはり病院へ連れて行きました。

猫エイズ、猫白血病ともに陰性(>_<)!
うわ~ん、嬉しかったー。

もう、お家の中に入れることが出来ます。うちにはノンキャリアの子が3匹いるので、結果がわかるまでどうしても一緒には出来なかったんです。それで、去勢手術の日に取り逃がすという失態をおかしてしまったり。でも、これでもう安心。

手術の予約は、9月4日(月)に決まりました。
今日は、私はもうマンションへもどらなければなりませんので、今週の日曜日にまた実家へ戻って、今度こそ手術をしてもらいます。

トントン、これから末永くよろしくお願いしますよ。みなにゃんとも仲良くなろうね。今日の初顔合わせは、鼻こんにちはもできて、上々かな。
by cariie | 2006-09-01 12:32 | にっこり