人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

バラが咲きました

バラが咲きました_b0048310_035687.jpg ベランダで育てているつるバラが咲き始めました。もう、数え切れないほどのつぼみがついています。そのつぼみさん達が一斉に咲いてくれたら、とってもキレイだろうな~、と毎日見つめています。まるで妊婦さんのお腹のように、バラのつぼみもぷっくりと膨らむんですね。

一輪だけ、なぜか先に咲いたバラを見つけたので、お家に飾ってみました。先日のタンポポと間違えた小菊と一緒に、色合いがきれいですね。

写真の撮り方を研究していますが、一向に上手くなる気配がありません。今、NHKで一眼レフタイプの趣味講座をやっているので、DVDに撮ってはいます。えー、まだ見ていません。えへ。そういうのを見てみたりすると、少し上手になってくるのかな?
by cariie | 2006-04-16 00:08 | にっこり