人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

あまりにも腹が立ったので。

NTTの116にADSLの回線速度変更を申し込もうと電話をした。契約更新受付る前に不安に思っているポイントを聞こうと質問していたら、その人も分らなかったみたい。分りませんっていってくれればいいのに、逆切れされたよ。「変更する気があるんですか?!ないんですか?!」て不安が解消されなければ、変更料も取られるのだし出来るわけないではないですか。変な人に当たってしまった私の運が悪いだけよね。とても話が出来る状態じゃなかったのでそこでは断ってもう一度116に掛けなおしたらとても丁寧に詳しく問題に対応してくれて、スムーズに契約変更が出来た。

同じように対応業務の教育を受けただろうに、その二人の差はあってはならないほどの格差があり、自分も抱える社員教育の難しさなんかもつのってちょっとブルーになった。愚痴ってもしょーがないんだけど、あまりに腹が立ったので吐き出しておく。愚痴っぽい自分はなさけないくてヤダワ。
by cariie | 2006-03-24 00:08 | ぷりぷり