人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

風邪っぽいぞ

治ってはズビズビ、治ってはズビズビを繰り返してしまうよ~。
あ~、お家にペットが居ないって癒しが無いな。こんなときにはペットと遊んでお風呂に入っちゃえばヘーキだったのに。エスタックイヴが手放せない。注射大嫌いな私としては、どーしてもインフルエンザだけにはなりたくない。インフルを引き寄せる風邪は絶対に引けないのだ。

やっと今日は横浜のホテルを予約しだぞ。ほ。
なんだか近頃忘れっぽくて、うっかり東京に着いたらホテルがないことになるところだった。古いホテルのレディースプランにしてみた。新しいかっちょいいホテルのお得プランもあったけど、古いホテルが好きなのよね。実際にはちょっとした埃なんかが気になっちゃったりもするんだけど。それでも日本のホテルは新しいうちだしキレイだからね。ホテル好きにはどんなアクシデントも楽しいもんだしさ。ふふ。

ロンドンのホテルではダブルブッキングになって、違うホテルに送られたんだったー。一人旅でダブルブッキングはちと辛かったよ。でも、ホテルが誠意を持っての対応で、とても素敵なホテルの一室を用意してくれたし、ホテルの場所が変わったお陰でちょうど花火見えたし、アクシデントもサプライズプレゼントよね。それにしても、この回の英国旅行のハプニングは凄まじい数だったな~。不慣れなタクシードライバー(もぐりだったしね)が道が分らなくなって、案内してしまったし、予約していたレンタカー屋があぁ、その日は店休日でした~なんてのんびりなことやってくれちゃったし。もう一回同じ旅をしろと言われたら、断るな。海外久しく行ってない。今度は北欧かニュージーランドに行きたいな。地球、平和になれ~。

あー、喉が痛い。
by cariie | 2006-01-28 02:01 | ためいき