人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

寒いのよ

寒いのよ_b0048310_3555129.jpg

今は実家です。我が家は古い木造住宅。暖房を着けてもなかなか温まりません。大好きな我が家には変わりありませんが。このままのお家で、マンションの快適さを取り入れられたらな、とマンションに住んでみて思うようになりました。マンションはこんな寒波の日も温かく、暖房を入れる前の朝の室温が18度あるんです。暖房もすぐききますし。年齢がいってきた両親の為に、建て替えしたいね、と姉の話しています。

さてさて、マンションの方の自室はこんな感じになってきました。あと、ドレッサーを買ってデスク周りをもう少し機能的に整えていかなくてはと思っています。
by cariie | 2005-12-18 03:55 | らぶりー