人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

本格カレーを頂きました。

ナマステー。
本格カレーを頂きました。_b0048310_2143936.jpg

今日は、カレー好きの幼馴染が誘ってくれて、新しく出来たインドカレーのお店「亜橋 あばし」に行って参りました。いや~、誘ってくれて感謝!こんなに美味しいカレーは生まれて初めて食べたよぅ。↑は茄子とジャガイモのカレーです。
本格カレーを頂きました。_b0048310_215994.jpg
本格カレーに負けていないナンもすばらしいかった~。チーズナンというのをいただいたのだけれど、まぶしていたり練りこんであるのではなく、とろ~りチーズがたっぷり挟んであるんです~。ううう。ナンだけでもバクバクいけちゃうのだ。

カレーもナンも注文してから一から作るそうで、注文も細やかに聞いてくださいました。オーナーさんと思しき方は、インドの方で日本語がお上手でとっても感じのいい方でした。
こんな素敵なお店でこんなに美味しいカレーとナンを食べさせてくださって、そしてお店をこんな場所に(←家から近い☆)作ってくださって、本当にありがとうと思いました。

本格カレーを頂きました。_b0048310_22012.jpg
感激でちっすマークを、ではないのですが、お食事前にリップをとったらいい具合にキスマークなったので、お礼代わりに置いてきたりしてみました。うーん、次は入店禁止になってるかな・・・。
by cariie | 2005-08-29 02:22 | にっこり