人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは

ご無沙汰しておりました~。
あっつい梅雨ですこと。でも雨がちっとも降らなくて心配です。

ここ何週間のことで、ご心配を頂いたり、温かいお言葉を頂いたり、
皆様から頂いた優しい気持ち、強い気持ち、本当に感謝しております。
何よりの励みになりました。
webで出会った方々と、こうして強く繋がっていられるということ、心の支えです。
私も、いつか恩返しができたらな・・・。
本当に、本当に、ありがとうございます。

母も、姉も、そして私も元気に過ごさせていただいております。
もちろん、父も、ペットたちも、会社の面々も!
私って、本当に幸せなのかも。

姉の家に住み込んで会社に通う毎日です。
通勤路に大好きなお花屋さんがあります。
置いてある植物も素敵で、フラワーアレンジメントもとっても素敵にして下さいます。
ここにちょっと寄る事が、日々の贅沢だったりして。
グリーンのウインドウショッピング。

こんにちは_b0048310_19442881.jpg
先日、この「天使の涙」という
とってもかわいいプランツを見つけてしまい、衝動買い。
200円だったから、まぁ、許されるかな。
世界で一番小さな花がさくんですって!
もう、今からとっても楽しみにしています。
こうして、事務所はマリー色に染まっていきます・・・。
こんなものも置いちゃってま~す。てへ。
こんにちは_b0048310_1946197.jpg

by cariie | 2005-06-30 19:46 | にっこり