人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

春デート

う~ん、サイコウの日曜日を過ごしました~ん。今日はお付き合いくださいまして、kanaちゃん本当にありがとう!そして、素敵なお誕生日プレゼントいまでいただいちゃいまして~、もぉ、マリゴーうるうるに感動です~。良右話も出来て、滋養強壮補てんOKです!妄想が発酵し始めましたv

さてさて、今日のレポート!結構写真を撮れちゃいました。とはいえ、まず一発目、と思っていたタリーズのカフェでは何故かデジカメの電源が入らずに、美味しかったカフェラテハニーが撮れませんでした。しくしく。タリーズに入る前、アラーキーを見てしまったっ。すごい格好にびびったぜ。カフェラテハニー、たまんない美味しさで、いっきにチューっと飲み干してしまいました。4月いっぱいの限定ですってよ、奥さん。是非是非お試しを!甘すぎず、素敵な優しいお味なの。

それからね、へんなものグッツを見に雑貨やらパーティーグッツやら文房具やらが入っているビルへ行きました。ふ、ここでオタク魂炸裂。マンガコーナーにて、スクリントーンやらペン、その他諸々を見物。今のスクリントーンって信じられない種類があるんですね~。ひぇ~。ここで、インクつきGペンと丸ペンを購入。さてー、使える日が来るのかな?中学生の頃憧れて買ってみたつけペンタイプのGペンと丸ペン、そしてインク類はすべてお手紙描きようになったのでありました・・・。

春デート_b0048310_1404051.jpgパーティグッツコーナーにて、素敵なお鼻をゲット。ふふふ。つけちゃる、つけちゃる。



春デート_b0048310_1443085.jpg疲れたので、お茶をしました。アフタヌンティーざんす。とてもとても残念でしたが、行ったお店では春限定ケーキを扱っていなかったのです。しくしく。しょうがないから定番ショートケーキ。

春デート_b0048310_2212116.jpgkanaちゃんはモンブラン。モンブランはサツマイモが使ってあって、お口の中でほわりと溶けます。すんごい美味しかった!

春デート_b0048310_1451754.jpgkanaちゃんはティーも大ヒットで、カラメルミルクティーは大き目のカップでなみなみに来て、いい香り。モンブランと相性もばっちりでした。←味見させてもらったの。


春物が並ぶデパートは誘惑がいっぱいでした。春は色が綺麗なお洋服が多くて、歩いているだけでウキウキしますね~♪ 帽子とかも素敵なのが沢山有りました。欲しいな~。そんなこんなをぺちゃぺちゃしゃべりながら、デパートやら新しく出来た地下街の部分やらを散策。kanaちゃんはいつでも笑顔で、やっぱりアイドルのようにかわいいんですよね~。惚れちゃいます。二人ともお着物に縁が無いことが分かったので、チャンスがあれば今年の夏は浴衣を着てみましょうとお約束。一緒に着れるといいですね~。

お楽しみドンキホーテへ!kana先生のご指導に従うと、すばらしいポジションに駐車できたの!ドンキのことはkanaちゃん先生へ聞きましょう。さてー、変態グッツ炸裂!おっぱいまるみえブラとか、せいらあ服とか、ナース服とか、女王様の衣装とか、チャイナ服とか、パンダの覆面やら・・・。どう組み合わせて使おうかと悩ましい限り。kanaちゃんはかわいすぎて、かわいいテニス女子コスチュームは似合いすぎでコスプレに見えないので、黒いチャイナドレスをお薦めしてみた。いたらんことを。でも、かわいいにセクシーがプラスされ、鼻血がでそうでした。ワタクシは女医白衣の下に女王様ボンテージってことで、仮面もつけようと。デビルの触覚と尻尾と槍を手に持ちと、kanaちゃん、そのコーディネートのテーマはなに・・・?

さー、また猛烈にお腹が減ったので、夕食へ。夕食は以前一回挑戦して、お腹いっぱいすぎ食べられなかったクレームブリュレの美味しい中華料理屋さん「亜洲界世(あしゅうかいせい)」へリベンジに行きました。お腹ぺこぺこの二人のご注文品は

春デート_b0048310_20847.jpg+海はるさめのサラダ
+スペアリブの煮物
+エビ餃子
+かにシュウマイ
+クレームブリュレ



そしてそれぞれにお茶をば・・・。
春デート_b0048310_1553679.jpgこちらkanaちゃんご注文の「薔薇茶」ポットの中にはピンクの薔薇のつぼみがいっぱい!

春デート_b0048310_156188.jpgkanaちゃんついでますついでます。
春デート_b0048310_1582835.jpgこちらワタクシの牡丹のなんちゃらとかいうお茶でした。美味しかったのですが、いまいちワタクシにはパンチが足りなかったかな。でも、このお湯のみがかわいくてお気に入り!

春デート_b0048310_203948.jpgふふふ。念願のブリュレがとうとう来たざます。これねー中がまだ凍っていて、上はパリパリに焼けていて、ホンットに美味しいんです。kanaちゃんと分かち合えて、今日は幸せでした!
春デート_b0048310_224060.jpgもう無言でぺろっと食べちゃって、こんな感じになりましたよ うふv


さ、kanaちゃんからのお誕生日プレゼントを大公開!なんとチョコレート風味の紅茶と、マンゴーのジャムハニー入り。ゴージャスです~。もう、うれし~。明日朝からこれでミルクティーとジャムトースト頂いちゃいますv 嬉しすぎで、お鼻なんか付けてみちゃいました。
春デート_b0048310_25515.jpg

春デート_b0048310_224595.jpg


大満喫の日曜日春デート、お付き合いくださいまして、kanaちゃん本当にありがとう!また、遊びに出かけましょうね♪
by cariie | 2005-04-11 02:06 | にっこり