人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

デンマークに行くのが夢です

そろそろクリスマスのシーズンですね。

私の昔からの夢は、クリスマスをデンマークのチボリ公園で過ごすことでした。若い頃はロマンチックな気持ちで捉えていたので、新婚旅行で行けたらいいなぁ、なんて思っていました。

でも、私は、恋に臆病な人で、結婚も夢のまた夢、のように思っていたので、相手が居なくて、ついにその夢は諦めて、いつか、一人で行こう、と変更していました。

今は、猫ちゃんが7匹もいるので、これまた一人旅など出来そうにありません。トホホ~。
by cariie | 2014-11-29 00:09 | ブログ