人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

手巻き寿司


手巻き寿司_b0048310_11185357.jpg


簡単なのに喜ばれるメニューのひとつが、手巻き寿司です(*´・ω・`)b

海苔のパリパリが私は大好きで、家族も皆大好きです。お刺身も大好きな一家なので、お寿司は大好きなはずなのですが、しばらく手巻き寿司をするのを忘れていました。

今日は、久し振りに思い出して作ってみました。作るという程のことでもない、簡単準備です。

私は、とても安上がりな達で、コーン、ツナ、納豆の具が好きなのです。うふふ。今日もしっかり用意しました。

家ではなかなか食べない味付海苔をお中元に頂いたそうなので、使い道に困っていたのですが、今日の手巻き寿司にヒントを得て、キンパを作ってみることにしました。キンパ、初挑戦です!
by cariie | 2014-08-03 22:58 | ブログ