人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

落ち込んでいます


落ち込んでいます_b0048310_11185259.jpg



十和ちゃんが外に出たきり3日も帰ってきません。十和ちゃんが外に出てからずっと激しい雨が降っていたので、それで帰ってこられないのかな、とも思うんですが、でも、長すぎて、なにかあったとしか思えません。


落ち込んでいます_b0048310_11185297.jpg



追い討ちをかけるように、避妊手術をしたうららちゃんにねこエイズが見付かってしまいましな。

ねこエイズは、必ず発症するものではないのですが、でもこちらも楽観的にはなれません。健康な子よりも、ずっと致命的病気にかかる可能性が高いのです。

保護活動をしていると、こういうことに出会うものですが、何度体験しても慣れるいうことはありません。
by cariie | 2014-08-05 15:11 | ブログ