人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

永遠の心友

子供の頃は、いじめられっ子で、友達がいませんでした。小学校では、1日学校で一言も言葉を発することがない日も沢山ありました。

そんな私だから、友達が出来るなんて、思い描くことも出来ませんでした。

それが、長い人生を歩むうち、沢山の心からの友に囲まれるようになりました。

切っ掛けは、かたくなに閉じていた自分の心を開くようになってからだったように、今になれば思います。それは、素敵な人が周りに居たから、自然に出来るようになったことです。

友は、唯一無二の存在です。彼、彼女達が何かを失おうと、何かを得ようと、それ以下の存在にも、それ以上の存在にもなりません。

私にも友達が出来ました。本当に本当に、感謝です。
by cariie | 2014-06-04 13:46 | ブログ