人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

髪を誉めてもらいました


髪を誉めてもらいました_b0048310_11182917.jpg


前髪が長くなったので、美容室に行ってきました。

よくお手入れされていますね~、と誉めていただけました。

髪には、かなりこだわっているので、とっても嬉しかったです。

かなりのロングで、巻いても腰まであるのですが、毛先も痛んでいないんです。特別なことはない日々のお手入れですが、欠かしたことはありません。眠たい日も頑張ります。

毎日トリートメントして、洗い流さないトリートメントをつけて、よく乾かします。これだけですが、自分の髪によく合うシャンプーの種類に出会ったので、毛先まで傷み知らすになりました。

もともとはとても傷みやすい髪だったので、コンプレックスが強く、誉めてもらえると本当に嬉しいです。
by cariie | 2014-05-28 21:40 | ブログ