人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

男の好み

最近、この手の記事を読むのが趣味なのだ。

毎回、男って、ちっちぇー!て笑いがでる。笑いはアンチエイジングに良いのだと、勝手に思い込んでいるんで。

下着の色がベージュだったら、男はがっかりするらしいよ。上下はお揃いでないといけないらしい。そして、つけていてほしい色第一位は、白!

いつまで夢見てんだよっ。(笑)

女子から言わせたら、真っ白の上下お揃いなんて、持っている人少ないってば。白ベースに模様が入っているとかならあるけど、あれだよ、きっとこういうの答えている人って、新妻エプロンの白のふりふりレースの、あのイメージで言ってるんだよ。

だから、真っ白に、清楚なレースがついてるくらいが最高だと思っている。

いやー、これって、少年漫画から脱皮できていない男子が多いということだよね。

私は、日本人の奥手な草食系男子より、肉食系外人男子の方が好きだな~。
by cariie | 2014-04-03 16:55 | ブログ