人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

キーボードいいね で なんやかんやで胸の話になる

いや~、久しぶりにパソコンでブログを書いてみたら、やっぱり、スマホよりいいわ。

スマホだと、どうも、心の思うままに、とはいかなんだよね。キーボードだと、心より早く文字が書けちゃう。スマホは、変換を選ぶとき、ミスタッチがあるからねぇ。おばちゃん特有なのかと思ったら、若い子も言ってたから、ちょっと安心したけど。

さて~、今の関心事は、整形だよ。

顔じゃなくてね、胸なの。

豊胸じゃなくて、縮小なの。

ほんっと、私は、一般的な人とは違うのよねぇ。昔から人の悩みと反対だから、嫌味と思われちゃったりして、本当に悩みを相談することなんてできなかったよね~。あ、顔がいいんじゃなくて、顔の問題よりも、胸の問題の方が強いってことね。

でも、ブログを書くようになって、なんかこう、自分で解決出来るようになった気がする。いったん文字にすることで、客観的になれるんだろうな。悩む人は、書いてみるといいかも。

私の場合は、胸が大きいといっても、大きすぎて垂れてるから、魅力ゼロ!胸が大きくなり始めたころから、なぜか下を向いて成長してきた下向きなバスト。若い頃でも、上を向いたバストなんて経験したことがない。

で、おばちゃんになっても、美乳には憧れが強いのだ。パンと張った美乳になってみたいものなんです。

しかし、さまざまな美容外科の縮小手術の症例写真をガン見して、至った答えが、形が悪い。なのだ。うーん。大体どこも、縮小手術は120万くらい。あの胸に120万もかけるのは、もったい。そんなんなるんだったら、垂らしとけ、って感じ。

そこでしばらく諦めていたんだけど、ふと気が付いた。豊胸した人の胸はとっても綺麗。中に入れてるから、パンと張ってるの。なら、いったん小さくして、私も中にシリコン入れてみたらどうだろう?

まだ、相談もしたことないので、そんなことが可能なのか、可能でも、やってくれる病院があるかどうかも分からないんだけど、私の胸にも、一筋の光明が。もしかしたら、私の胸でも、美乳になれるかもしれない。そう思うだけで、希望で胸が膨らむのである。

しかし、一番大きな問題が、費用。おそらく300万はかかりそうなのだ。ひょえ~。ちょっとした車が買えちゃう。自己満足のために、そんな大金をおばちゃんの胸に使う?悩む。

でも、お金を貯めることは、何にしてもいいこと。いったん目標300万を貯めてから、考えてみようかな。
by cariie | 2014-04-03 22:04 | ブログ