人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

個人輸入

私は、日本では、胸がきちんと入るお洋服は、大きいサイズになってしまって、かわいいものがないの。

だから、イギリスのローラアシュレイやM&Sから個人輸入しているんだ。外国って、本当にかわいいものが、ちゃんとサイズそろっているんだよね。日本って、MとSしかないとか今でも普通でしょ。外国の人から、日本はお洋服はアンフェアだ、てよく言われて、そうだよね~としか答えられない。一番改善してほしいのは、私だもん。

この春夏物も、定番のローラアシュレイとM&Sのものを注文。計20着くらいはオーダーする。輸入って、面倒くさいから、まとめてオーダーするんだ。

本当は、アメリカのサイトも色々知りたいんだけど、つい使い慣れたイギリスのページにいっちゃうんだ。アメリカのいいサイトがあったら教えてくださーい!

今回は、ローラアシュレイよりも、M&Sの方がいいものが多かった。この頃ローラアシュレイは、路線が変わって、ピンとくるものがないんだよね~。比べて、M&Sは、昔はおばちゃん服が多かったけれど、近頃どんどんファッショナブルになってきて、いいんだよね~。値段がお手頃なのも嬉しいところ。

あ~あ、日本でもこんなに買えたらな~。
by cariie | 2014-04-16 22:45 | ブログ