人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ボストンテリア

イギリス旅行中に、本当にたくさんのワンちゃんに出会い、私も、やっぱりワンちゃんが欲しくなりました。

いまのところ、第一候補は、ボストンテリアちゃんです。

本当は、フレンチブルドッグが大好きなのですが、病気が多い種類なので、精神的に耐えられないな、と思い、そっくりで、病気が少ないボストンテリアちゃんに白羽の矢が立っています。

滞在中に名前も考えて、

ぷく

になりました^^

またもや姓名判断で、抜群の運勢の良さを確認しました。ホテルで、姓名判断のページに行って、ちゃっかりとね。ホント、イギリスに来てなにやってんでしょうね~。

今は、ヒースロー空港にいます。ラウンジでこれを書いていると思うでしょ~?へへへ、実は、ヒースローには、ホテルも完備されているんです。今、ホテルのお部屋のベッドの上で、これを書いています。

ロンドンのホテルのチェックアウトが、11時。飛行機の出発が、21時。かなりの時間が空くので、空港で、休めるところはないかな、と探していて、みつけました。こういう、フライトまでに時間がある人のためのホテルなので、1時間いくらで計算してくれるので、安上がりです。

広いお部屋とは言えませんが、ベッドがあって、テレビがあって、コンセントも差し込みがあって、トイレにシャワーがついているんですよ。フロントに行けば、無料で紅茶やコーヒーが頂けます。アールグレーをもらいました。

紅茶をたくさん飲んでも、部屋にトイレがあるので、な~んの心配もありません。

さて~、フライトまで、一眠りしましょ。
by cariie | 2012-05-05 18:18 | イギリス