人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

心配

先日久し振り会う友人が来てくれた。20年ぶりに会うその笑顔は変わりなく、でもしっかりとお母さんになっていて、嬉しかった。

話しの中で、お子さんの話しになって、上の子は高校生の男の子で、下の子は中学生の女の子。心配なのは、下の子の女子中学生の子で、どうもロリコンの青年に狙われている様なのだ。

経緯があって、その青年が彼女の携帯メルアドを入手してしまって、「女性特有のことについて質問していいですか?」とメールが来たらしい。

「内容によりますけど。」とお嬢さんが返事をしたら、何やらメールが来たらしく、「キモッ!キモッ!」と来たメールを見て叫んでたので、お母さんが心配になってどんな内容なのか聞いたのだけど、そこは反抗期の女子中学生さんなので、内容は絶対教えてくれなかったらしい。

返事は出さなかったということで、そこは安心したけど、他にも、他の女子中学生の子にお守りを渡したりとか、何かとあやしい動きをする人らしく。

中学生に女性特有の事柄を聞く事自体、もう絶対おかしい。近所に住んでるらしいので、何かないか、すごく心配。
by cariie | 2010-05-24 20:57 | from mobile