人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

妙かも

女の子同士でお食事をした時、お皿に残る最後のひとつが問題なことってないですか?

私、これ妙にどきどきしてしまうんです。出来れば、誰かに食べてほしい。「じゃ、取っておくね、お皿あけちゃわないと。」とさらっと言って行動に移せる女性、大好きです。

これを自分でしようと思うと、皆ちゃんと食べたかな、量もだけど、このお皿のものだけあまりとってなかった人っていないよね、大丈夫よね、と心の中で確認しないと出来ないんです。これをしている間に、誰かがやってくれるので、おまかせ。。。

これって、妙な気づかいかも。いらぬおせわというのか、余計な気をまわしすぎですよね。ちょっと反省しよ。
by cariie | 2009-06-11 19:42 | ブログ