人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

浪費癖?

浪費癖?_b0048310_11170379.jpg

はたまた商戦に乗せられやすいのか。。。

またお買い物をしてしまいました。スターバックスのクリスマス限定マグカップ(>_<) このシマシマソックスみたいな持ち手と、中の雪模様にやられました~。くーっ。

ついでに、日本ではなぜか仲間が少ないチェリーフレーバー好きにはたまらない、ブラックチェリーモカも飲んじゃって。。。生クリームたっぷりで、ダイエットの苦労が水の泡と化しそうな感じでしたが、いやー、実に美味しゅうございました~。モカというより、ビターココアという感じもまたよくて。廃盤になった様子のリンツのチェリーを彷彿とさせる風味でした。

日本でも、イチゴ並にチェリーが好まれるようになったらいいのになぁ。チェリーとラズベリーが大好き!
by cariie | 2008-11-29 20:33 | from mobile