人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

日またぎ風呂

ひゃ~、お風呂に入ったのは、昨日になってたー!



確か、9時に面白そうなテレビもないし、お風呂にでもと思いたったはず。例のごとく半身浴しながら、お風呂テレビでDVDを見ていたら、あっという間で。。。 


上がったら日付変わってた~Σ(゜д゜;)ぬおぅっ

ま、いいか。どうせ暇なんだし。溜めていたミュージックステーションを二週間分満喫♪ 本当に近頃の日本人アーティストって、面白いわぁ。

ご贔屓の中川翔子ちゃん、かっわいーし、歌が上手い~(^^) 皆が応援したり、夢のような話しが色んな力が集まって現実化していくの、分かるなぁ。あの貪欲に積み重ねられたレアな知識と、素直な心。大人が1番応援したくなるタイプなのよねぇ。しかし、すっごく緊張していらしたようでフルフル震えてて、これまたもう何があっても応援してるからねっ!と思わせられちゃう!

ご贔屓は、まだまだ続いて、いきものがかり、ポルノグラフィティ、う~ん、お風呂で聞くのもこれまたいいもんですな~。新曲のCD買わなくっちゃ。

あ~、びばのんのん♪


by cariie | 2008-10-26 00:19 | ブログ