人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

体調日記

血液検査で、甲状腺の働きが弱いことが分かった。過剰だと、コウ源病とかバセドー氏病など難病になるらしく、弱いと、代謝が悪く、言わば冬眠中の熊さんのようになるらしい。

いつも眠い、だるい、集中できない、動きが機敏に出来ない、物忘れをする、むくみやすい、太りやすくて痩せにくい。。。などなど「呼んだ?」というくらい、私の事ズバリなのだ。

甲状腺の診断は、大変複雑なものらしいので、専門にかかった方が良いということだ。幸に、あまり遠くないところに、甲状腺専門病院、それも女医さんがされてるところを見付けたので、行こうと思って、今、血液検査の結果表を探しているのだけど、見付かんなーい(;ω;)

他の検査表と、一緒にしていたと思っていたのだけど…。これね、これなのね、ボーッとしていて忘れっぽい冬眠中の熊。しくしく。明日、もう一回病院へ行って、血液検査結果表をコピーしてもらおぅ。
by cariie | 2008-09-30 22:43 | カラダ