人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

六日目

六日目_b0048310_11162235.jpg

量、昨日よりちょっと増えた。
痛み、ちょっとだけ痛みがした
眠気だるさ、なし
食欲、あまりないけど食べたら入る
その他、最後になって量が増えたのが???痛みは一瞬で終った。んー。なんだろ。

昨日から姉が帰って来ています。両親の電話の回数がすごいです。そして、本日は両親で一緒の時間が取れなかったということで、時間さでご訪問~。やっぱり、いつまでたっても子供は子供ちゃんなんだろうな。

父のお土産トマト。父作です。無農薬、有機栽培でこんなによく育つもんだなぁ。生きた土から育ち、完熟で摘んだ野菜は、それはそれは体が生き返るような目覚めの味がするのです。何よりのお土産です。

母は、これから夜にかけて来てくれるそうですが、お土産は、たぶんお寿司。ムフフフ。これまた嬉しいお土産。日頃お寿司なんて食べないから、待ち遠しい~。
by cariie | 2008-06-30 17:14 | from mobile