人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

カフェオレ憲法

カフェオレ憲法_b0048310_11162027.jpg

朝食を食べてからでないと、カフェオレを飲んでも作ってもならぬ、という法律を我が家に施行致しました。

ついつい、朝ごはんの代わりにカフェオレだけになっちゃいますし、なんだか近頃カフェイン依存症のようになってきているので、ご飯を優先させるようにしようと思います。

家憲法なので、姉ももれなく規制対象となります。

携帯の調子がとうとうおかしくなってきました。通話が途中から聞こえなくなります。通話音だけはうるさいほどしっかり聞こえて、話しやすかったのですが…。もう替えないと、いけなくなってしまいました。いつ替えにいこうかな。
by cariie | 2008-05-08 14:38 | from mobile