人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

人生って、戦いなのねぇ

人生って、戦いなのねぇ_b0048310_11160675.jpg




風邪、治りました。



ちょっと頭痛がのこってますが、声が戻って、



電話連絡が出来るようになって、一安心。



昨日は一日中眠っていた上に、



夜一度起きれたと思ったら、



また、9時には就寝。。。



沢山眠れたから、今朝はすっきり。





ちょっと元気が戻ってきたところで、



以前からの、問題に着手。



姉を転院させようと思っているのだ。



どうしても、いまの病院では回復は出来ない。



反って、症状が後退している。



国立を出るときには、かなりよくなっていたのにな。



でも、病院は、国立からの患者を治したというのがまたひとつの



宣伝になるので、どうしても姉を放したがらない。



あれやこれやと、理由になっていないことを連ねては



引き伸ばしにかかっている。





でも、国立からの患者を「治せば」宣伝になるでしょう。



悪くなってるもの。



そういうスタンスで、患者と向き合おうとするなら、



彼女の回復の見込みはないのだから。



どうしても、治して上げたい。



安心して入院できる環境において上げる。



それが、家族として私が出来る唯一の事。



 

摂政ごとは苦手なんだけど、明日は話し合いに。



あちらも、医療に携わる人達。



真摯に向き合う姿勢をこちらが見せれば、



敵対という姿勢ではなくなってくれると信じている。







さて~、そろそろ携帯の機種変更の時期に来たようで。



ネット携帯
のパールホワイトにしようと



ターゲットを絞っていたのだけど、



にゃんと、ディズニー携帯が出たー!



大人が持ってもかわいい、デコラディブ過ぎないデザイン。



何より Soft Bank= というロゴが気に入っていない私に、



Disney



というロゴは、大変に魅力的に映るのだ。



まだ、出たばかりなので、1機種しかなくて、



カメラのライトが付いていない様。



どうしようかな、もうちょっと待つかな~。





焼き芋、ホームメイドっすよ。



ふふ。













by cariie | 2008-03-09 08:56 | from mobile