人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ノロかな?

風邪かな、と思っていたけど、



お腹が痛くて、気持ちが悪い。



全然食べられない。



これは、いま流行のノロかな?



でも、熱とかでてないんだけど、ノロって、熱とかでないのかな。



あ~、今週一日も休めない。



税理士さんとか、お医者さんとか、打ち合わせ、話し合いばっかり。



どうしよう。



具合悪いですって言い訳が通じないなら、もういっそ死んじゃいたい。



死ぬ前に、今日のゴミ出しだけはやっとけ、私ー。


by cariie | 2008-01-06 21:24 | カラダ