人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ちかれた~



ちかれた~_b0048310_11154873.jpg



熱、36.6℃(夕食抜きの夜)   ↑なにがどうなっているでしょうか?この物体はなんでしょうか?


(答:コモモちゃんがグネグネになって寝ています。)




転院、完了




しかし、疲れたー。


入退院、転院、って単純に力仕事なんですよね。


荷物運び、お引越し屋さんをお願いしたいです。あ、もしかすると、探してみれば、そういうサービスもあるのかもな~。1人暮らしの人で入退院される方も多いですしね。ま、私が元気なうちは、がんばりますか。




昨日今日は、体力勝負ということで、がっつり食べました。


太りました


明日の朝は、どうか戻っていますように・・・。



そのせいで夕食を抜いたわけではなく、昼食が転院が済むまで食べられなかったから、4時過ぎになったのと、帰ってきたらバタンキューでマッサージチェアーで眠りこけてしまったので、食べるタイミングを逸したのです。




というわけで、実は、いま、とってもハングリーね。エビバーガーが食べたい。ものすごーく、食べたい。今なら二個食べられるかも、くらい食べたい。




この食欲と戦って、私は寝るのだ。絶対に、明日の朝は、元に戻っているのだー


by cariie | 2008-01-18 23:40 | ブログ