人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

長距離ランナー = スレンダー

今、福岡国際マラソンが行われている。結構近所を走る。今日は、暖かいから、マラソン大変だろうな。頑張って~。

それにしても、188cm62kgて?え?えぇ?

本当に長距離の人は、スレンダーだなぁ。



知り合いの姉妹は、小さい頃お姉ちゃんが細くて、妹ちゃんの方がふんわりしていた。陸上で、お姉ちゃんが短距離、妹ちゃんが長距離をするようになって、お姉ちゃんより妹ちゃんの方がすっかりアイドルのような体形になったものね。長距離している人って、本当に細い。細いのに、持久力があるなんて、すごいよ。パーフェクト人間だよ

わあ、もう香椎まで行っちゃってる!早っ。いつも渋滞している道だから、マラソンランナーの人達の方が絶対早いわ~。


by cariie | 2007-12-02 13:47 | from mobile