人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

美腰体操

美腰体操_b0048310_11153274.jpg


二日目、
量、普通
痛み等、なし
食欲、あまりなし
だるさ、眠気、少しあり

熱、36.7℃(夕食前)

今、美腰体操をやっている。やり始めて今日で四日目かな。

最初、腰周り全体が軽く凝っり、弱点の右腰がつったり痛んだりしたけれど、段々それも無くなり、回せる時間も長くなって来た。

驚いたのが、昨日はかなりの長時間デスクに向かっていて、こんな時は必ず次の日、腰痛になるのに、全くならなかった!

まだ始めたばかりなのに、すごいな~。ちゃんと続けていこう。そのうちはサイズにも反映されるといいなo(^-^)o

今日、さむーい。プリンターを買いに行くつもりだったけど、やめた~。来年にしよ~。
by cariie | 2007-12-29 17:33 | 2