人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

元気

元気_b0048310_11153158.jpg


六日目
生理痛なし
食欲あり
量ほとんどなし


熱、36.5℃(朝食後)

昨日は、やたらと弱気になってしまったけれど、一晩眠ったら今朝は元気復活!

早速「あれこれ足りないメール」が大量にf^_^;  来ていたので、これから揃えて病院へ行ってきまーす。

病院は海のすぐそばにあるから、風が強くて冷たいのかな?こっちはポカポカなんだけど。家の部屋の中なんか、暑いよーう。いや、まてよ、いくら海のそばでも院内ならフリースごっそりいらぬだろ?外出か?早速外出する気か?



だいたい病人なんだから、外にでるなー!寝とけー!昨日入院したてのくせにぃっ。う~、レッグウオーマーってどこなのよ(-_-#) うぬぬぬぬ。いろいろあせくっていたら、クシャミでたぞ。埃?溜まってるのね・・・。ひぃ。




空を写したら、太陽から光線がー。なんじゃろ、これ?やられるー。


by cariie | 2007-11-03 09:31 | 6