人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

手袋


手袋_b0048310_11152656.jpg






今日は、本当に寒かった~。


海風をなめちゃいけませんね。


飛ばされるかと思いました。


コートを着ていたのに、コートを通して冷た~い風を感じました。



帰りにドアから出たら、正面にお月様がとてもきれいに上っていました。


携帯だからあまりきれいに取れなかったけれど、一枚アップ。



帰りの都市高速は、夕暮れ時に、夜景が光り始める右側と、


海に夕焼けが写る左側の、真ん中を走ります。



福岡の夕暮れ時は、本当に綺麗。


大好き。



途中までご機嫌だったのですが、帰って来て手袋が片方無く…。


悲しい。


どこで落としちゃったんだろう。


探してみたけど見つからない。


お気に入りだったのに。


by cariie | 2007-11-18 19:54 | ブログ