人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

贅沢を覚えると…

熱、36.5℃(寝起き)

夕べは寒かったので、沢山着て寝たから、こんなに温かい体温なのかな?




私は、結構なケチ。安いものに手が伸びちゃう、貧乏性。

トイレットペーパーなんて、1番安いのを探して買っちゃうのだけれど、ある日なぜか柔らかいティッシュが使いたくなって、三枚重ねのソフトで柔らかいのが売りというかなりの高級品を買ってしまった。

ちがーう!やっぱりいいものは気持ちいい柔らかさだー。巻きも太くて、直ぐに無くなったりもしない。こんなにちがうものだとは、びっくりしてしまった。

それが無くなって、また安い物を買ってしまったのだけど、だめだー。何だかすっごく使い心地が悪いの。

お尻も、一度贅沢を覚えると、元には戻れないものなんだな~。


by cariie | 2007-10-20 06:38 | from mobile