人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

金曜日だ~

熱、36.4℃(昼食前)



体調は悪くないのだけれど、気持ちのイライラが出てきましたぞ。昔のイヤーな事とか思い出して、怒ったり、ブルーになったり。これは、わたしの生理前症候群の必須症状。



いやー! 今はきっと、ものすごいヤな女になっているにちがいない、ホルモンバランスが、とか分っていても自分で自分をぶっとばしてやりたくなる



はて~、ちょっとお疲れちゃんの今週もやっと今日で終わり。疲労気味みたいで、口内炎できちゃった。アイテテ 今日の夕食は、優しそうな「豆乳湯豆腐」にするぞう。豚さんロースも一緒にしゃぶしゃぶしちゃうもんね。でも、タレのポン酢が口内炎に滲みそうだ・・・。うぬ。



明日は、エフちゃんとお買い物デート。同じような境遇な人で、ご両親の面倒を見ている子。環境はすごく似ているのに、性格が全く違うのか、エフちゃんは疲れると、人に会いたいそうな。私は反対に引きこもって、全てをシャットアウトしちゃいたくなるんだけど・・・。



ストレス発散も、人それぞれなのね~。明日、私なんかとお買い物デートするくらいで、エフちゃんの気持ちがまた、前向きになれれば、うれしいな。





金曜日だ~_b0048310_11150726.jpg




ヤッタちゃん、カプー。

by cariie | 2007-10-26 09:15 | ブログ