人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

老化の日

老化の日_b0048310_7512079.jpg

昨日は、散々な1日になりました。

更年期の始まりで、ホルモン充填治療を受けることになって、あぁ、年だな、と思っていたら、なんと、おせんべいを食べていたら、歯がかけました∑(゚Д゚)

あぁ、もう、本当に、年なのねぇ。

とほほー。

しばらく、ブログをお休みしていたのは、理由もなく、ただ、気が乗らなかったのです。本当に、家を建てて、引越しするのは、大変なことでした。

しばらく、なんというか、魂がここに来てない、という感じで、フワフワしてました。ちょっと前に、あ、魂が来た、と感じて、近頃は、安定した気持ちになっています。

新しい家にも、やっと歴史が始まった気がします。
by cariie | 2013-11-16 07:59 | ためいき