人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

新居

ご無沙汰です。

引っ越し、終わりました。
新居_b0048310_20533187.jpg

引っ越し前は、沢山の不安に、心が押しつぶされそうになったりもしましたが、三日間掛けてのお引越しは、大変すぎて、心が空っぽになりました。

新居ですが、生まれ育った町に戻りました。なんだか、毎日ちょっとずつ、落ち着いていきます。

私もいつか結婚して、他人と家族を作っていかなければならないのかな、と思っていたのですが、家を建てて、これで、一生ここに住むんだな、とおもえることが、ひどく安心します。

ここでの生活も、一ヶ月を過ぎました。でも、まだまだこれから。人生は長いんですよね。
by cariie | 2013-01-15 20:39