人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ひなたちゃんがやって来た!

ひなたちゃんがやって来た!_b0048310_15553217.jpg

iPhone用のキーボードの調子が悪くて、ずっと更新出来ませんでした〜。

その間に、なんと、我が家に、新しい家族が増えました!

女の子の子猫ちゃん。拾った時は、3週間くらいの子猫でした。名前は、家に女の子がやって来たらつけようと思っていた、ひなた、にしました。ちょうと色合いもひなたらしくて、よかったです。

毎日、和和ちゃんと一緒に、食べて、寝て、遊んで、すくすくと育っています。

家の方も工事は完了して、これから外構工事に入るそうです。引っ越す覚悟はできましたが、やっぱり面相臭いですね。
by cariie | 2012-10-31 15:51 | にっこり