人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

40分歩けちゃった

今日はジムに行けたのですが、なんとなく調子が良くて、歩いているうちに、40分たってしまいました。

それも、自己最高タイムの、4.9キロで歩けちゃったんです。

前回は、どうも調子が悪くて、心拍数が上がってしまって、ダメだったのですが、2回目で大丈夫って、こんなものなのでしょうかね?運動はあんまりしないので、よく分からないです???

ひとつ分かったことは、私は、絶対に体育会系じゃないということです。

今度はジムはちょっと大きくて、色んなプログラムがあるんですけど、見ていたら、皆でそろって、同じ動きをして、終わったら拍手したりして、私は、無理だな〜、と思いました。

共同作業というのが、美術部にはないことですから、なんだか居心地が悪〜い感じがしちゃいました。
by cariie | 2012-07-10 18:11 | にっこり