人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

駐車場変更!

車が、saiになってから、駐車場の横にある花壇にドアが当たって、ドアの開け閉めに困っていたんです。

アルテッツアの時も、アウディーの時にもドアが当たるなんてことはなかったので、駐車場の横に花壇があるなんて、と思っていましたが、ちゃんと車には当たらないように設計してあるんだ、と思っていたんです。

ところが、saiになったら、下にガリガリーっと当たって、ドアが開かないんです!あせりました〜。

花壇とは反対側に車を寄せてなんとかしのいでいましたが、やっぱり、反対側の車の方から文句が出て、管理人から怒られたんですが、でも、もう買い替えちゃったし、どうしようもありません!と言っていたんです。

いちおう、管理組合にも、どの車でもドアが当たらない高さに花壇を低くするべきだと伝えて置いたんですが、今日、違う番号のところが空いたから、変わられますか?と言われたんです!

ラッキー!

今度の駐車場は、すごく広いんです!荷物の出し入れも全く問題なく出来ます。12月にマンションを出るまで、横の車の人を気にすることなく過ごすことが出来ます。

よかった〜^^
駐車場変更!_b0048310_1762731.jpg

by cariie | 2012-07-06 16:57 | にっこり